中津川渓流釣り場ニュース

11月17〜19日近隣道路工事の為お休みとさせて頂きます。

少ない残りの営業ですが、11月17〜19日近隣道路工事の為お休みとさせて頂きます。

紅葉がそろそろ色づき始めてきました。

ただいま パソコンの不具合で大変ご迷惑をおかけしてます、ご予約等お問い合わせは、お電話頂ければ幸いです
 

お待たせ致しました。19日より営業再開致します。

 感染症対策をしながら、皆さんが楽しめる様
お待ちしております。

今年の営業は、終了致しました。

今年はコロナ中、アップも控えさせて頂きましたが、
皆さんの思い出作りのお手伝いが出来た事に感謝しております。皆様のご健康を祈りつつ、静かに年越しを迎えたいと思います。
又来年は、3月からの営業となります。
 

山奥ですが、GTOイート 地域クーポン取り扱わせて頂きます。紅葉を観ながら

 産卵時期になり連れが良くなっております

凄い 大物ヤマメゲットしたお客さんがいました。

 

秩父応援キャンペーンPayPaで20%還元

お盆中16日までは、
すでに予約のお客様で満員となっております。
電話もかかりにくくなっているようです
大変ご迷惑をおかけいたします

大変お待たせ致しました。台風からコロナでやむ無く休業が続きましたが、やっと再開出来る様になりました。

 受付には保護シート、アルコール消毒完備等
心掛けながらお客様のお越しをお待ちしております。
Posted from するぷろ for iOS.

気温が一気に上昇、皆さんお身体に気をつけてください。中津川渓流釣り場では涼しく、バーベキューや渓流釣り、川遊び月楽しめます皆様のお越しをお待ちしております。




Posted from するぷろ for iOS.

1 ~ 10件 / 全55件

メールでのお問合せはこちら
中津川渓流釣場ニュース|各種お知らせやイベント情報はこちら
  • 中津川渓流釣場の渓流釣り・釣堀
  • 手ぶらでらくらくバーベキュー(BBQ)

中津川渓流釣場について

施設名:中津川渓流釣場
所在地:〒368‐1903 埼玉県秩父市中津川447
TEL:080-2001-8060
定休日:木曜日(7~8月は無休)
定休日が祝日の場合は営業しております。

中津川渓流釣場へのアクセス

  • 近隣宿泊施設のご案内

ページの最上部へ